人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なのじです。あけおめ ことよろ^^ 今日も元気に頑張ってます♪


by nanoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イン・ザ・プール

空中ブランコ買いました

ミーハーなわけではなく

直木賞作家は私の体質にあっていると思うのでとりあえずCHECK!

帯に惹かれたというのもある(笑)


んがっ


子供がいるとなかなか読めません

それでなくとも煩悩は沢山あって困っているのにw

そんなある日

イン・ザ・プールを見つけてしまいました


空中ブランコの伊良部はこの本から始まった


これは読まないといけない!


早速買って読んでいるのですが。。。

伊良部さん面白すぎ!


こんな人が実際にいて欲しい

いや、いるかもしれない

その微妙なところがまた。。。w
by nanoji | 2004-10-12 21:33 | BOOK