人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なのじです。あけおめ ことよろ^^ 今日も元気に頑張ってます♪


by nanoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あげまん っすよ? 愛人て...orz

中国茶器占いやってみました

♀聞香杯タイプ
【男性との関わり方】
アゲマンの愛人

【性格】
非常に控えめな女性で、グループの中でも、率先して発言するタイプではなく、ともすれば、その存在すら忘れられがちですが、ひとたび自らの出番を与えられると、それを周囲が目を見張るほど、華麗にやってのけるなどの優れた側面も発揮します。
(=´▽`)ゞ イヤァ~ほめすぎっすよw

【恋愛傾向】
何人と付き合おうと、彼女の好きになる男性というのは、最終的に一つのタイプに終結している。「俺について来い」的な男性が大好きで「俺について来い」「俺色に染めてやる」といわれ、頷いて男について行き、男の魅力を倍増するようこまごま動き回る。男性からすれば、かゆいところに手が届く、気配りな女性です。
|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン 
まっきー一筋よ?
気配り上手だって♪


【エロス】
こと汗臭い男性にひかれる傾向が強く、一歩間違うと、それって気持ち悪くない?というプレイを非常に好む女性です。ひょっとして、恋人や旦那の脱ぎ捨てた靴下の匂いや、シャツの匂いを、洗濯機に放り込む前に思いっきり嗅いでませんか?旦那が浮気をした際など、見知らぬ女性の香水の香りに真っ先に気付くのが、このタイプの女性です。

【ランジェリー】
下着にお気に入りの香水をつけるなど、香りに対する執着は強いほう。男性に対しては、とりわけワキガの香りなどともすれば臭い匂いに喜びを覚えます。妻子ある男性と不倫関係に陥った時など、香りでマーキングし、奥さんにアピールするちょっと危険なタイプの女性でもあります。
(¬д¬。)外れてるな
靴下の臭いなんてかげないよ。。。不可能w
!Σ( ̄口 ̄;;香りでマーキング。。。しそうな自分が怖かったり^^;


【結婚後】
結婚後にも自らの趣味の世界に没頭する男性を温かく見守ったりなど、趣味やポリシーに非常に理解ある女性です。男の趣味をとても大事し、また男性のそうしたところに魅力があると感じている女性なのです。結婚しても自分自身の趣味を大事にする男性との相性が非常に良いでしょう。
最近諦めてますorz 理解があるわけではございませんw

まっきーの ⇒ http://www.tako.ne.jp/~a3-mori/chinese-tea/ch_ura/cha_ura1/cha2.htm
一部はあってると思うよ
どこだろーねー (ΦωΦ)

※全部見たかったら ⇒ http://www.tako.ne.jp/~a3-mori/chinese-tea/ch_ura/cha_ura2/chaki04.htm

by nanoji | 2005-02-01 11:12 | 占い