人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なのじです。あけおめ ことよろ^^ 今日も元気に頑張ってます♪


by nanoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なのじっていいにおい♪

らしいっすよ!
なのじさんって…プーン・・・【 お花 】の香りがしますね☆




● 自分の香りがフラワーのあなたは、まるで可憐な一輪の花。異性は皆、あなたを守ってあげたくなることでしょう☆そんな香りも見た目も、はかなげなあなた、言い方を変えると幸薄そうです。リストラ最有力候補です。窓際族です。妻に言えずに一日公園のベンチで過ごす・・。その前に悪あがきとして香水よりも顔色をよくするファンデーションをお薦めします。

● なのじさんのラッキープレイスは、噴火口です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


可憐な一輪の花 ヘ(゜¬゜)ノ~
お笑い系じゃなかったょw
by nanoji | 2005-01-13 14:44 | 占い