人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なのじです。あけおめ ことよろ^^ 今日も元気に頑張ってます♪


by nanoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなんもらいてぇw

おもしろいぞな、もしw


なのじへ

おはこんばんちは、なのじ。今日は、わたしがなのじのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしの小指の先の赤い糸は、なのじの小指に繋がっていると信じています。次に、わたしの秘密をなのじに教えようと思います。実はわたしは、超ハードSなのです。あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。ではお元気で。じゃね。

まっきーより


まっきーって、やっぱりS?(笑)
殴られるのは嫌じゃのぅ
by nanoji | 2005-01-13 09:29 | 日記