なのじです。あけおめ ことよろ^^ 今日も元気に頑張ってます♪


by nanoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

年賀状出来ました

と言っても裏だけw

昨日とか、おとといとか、マッキーいなくて時間あったはずなのに、何やってたかなぁ、、、と思ってたのよ。
年賀状作ってたw
だから、ネットもそんなに見てないのに、何かやった!!ってな気がしなかったんだよ。

一つ片付いてホ


今年は大掃除するんだろうか???

去年みたいに掃除しながら年越しかもなw
[PR]
# by nanoji | 2004-12-13 12:41 | 日記

おねぼうさん

b0039723_8334554.jpg

昨日あまり寝てくれませんでした。

そのせいかまだ寝てます

寝苦しかったのか、大人用のフリースから脱出してました(笑)
[PR]
# by nanoji | 2004-12-13 08:33 | ひとりごと

私信

まっきー、やってみてちょ

いや、さ、ストレスたまってるようだったからさ、ちょっとね気になったのだよ

あまり溜め込むなよ ってね


ちなみになのじ

 ******************************************
  強すぎる精神力に突然カラダが反乱!タイプ
 ******************************************

 安定性抜群、責任感が強く、担当する仕事はきっちりこなすあなた。
 「あいつにまかせれば安心」。周りの人があなたによせる信頼は、絶大な
 ものがあります。
 でも気づいたら、「あれもこれもと頼まれて、毎日終電」「いつも来るの
 は火の車プロジェクト」なんて状態になっていませんか?
 「最近あまり腹が立つことはないけど、そのかわりうれしいこともあまり
 ないな」という状態になっていたら要注意。不満や怒り、不安に自覚のな
 いまま、突然身体に不調が起きる可能性があります。

-----------------------------------------------------------------
 ★あなたへのアドバイス

 あなたの場合、意識的にストレスや感情を発散させる機会を持つことがと
 ても大切です。「そんな時間は取れない」というときには、すでに職場が
 ストレスフルな環境になっている可能性が大。リラックスして仕事を楽し
 める職場への転職をお勧めします。


あってるようなきがする。。。
[PR]
# by nanoji | 2004-12-12 19:50 | ネットサーフィン

役立たずなMS○

なのじのメールアドレス「nanoji_n@hotmail.com」ってあるじゃないですか?

普通にメール来てんだけど、何件かは無効になってるみたいなんですよ?!

表のカウンターも表示消えてるっぽいし

ネット上の借り物は全部上のアドレスで借りてたりするから、機能してくれないとホントに困るのよ!!!

でね、ログインしようとしたら入れないのo(ToT)o

何故気付いたかってぇと、e-honからはがきが来たわけですよ。

先日、ログインしようとして激しく拒否られて。。。

また再登録すっかなーーーと思ってた矢先に

『あなたのメールアドレスが無効となっておりますのでただいま取引を停止させていただいております』

だってさ。

で、今日ログインしようとして、出来ないわけよ?

で、『nanoji』で新しくとってみたw

取れました。あっけなく。

ちくしょーーー、以前は取れなかったのに!!!

でね

ログインしようとしました


入れない...orz


今問い合わせ中です


全て借りなおしか?!(そんなことになったら激しく凹むぞ!)
[PR]
# by nanoji | 2004-12-12 19:15 | 日記
男の人は要注意じゃぞ!

まっきーへ

帰ってきてから読みやがれ!

こっちもなぁ!


私信ですまぬw


てか、なのじ、こんなとこばかり巡回してるわけではないじょorz
[PR]
# by nanoji | 2004-12-11 17:09 | ネットサーフィン
b0039723_13444169.jpg

白い冬トリュフとホワイトショコラオレ(ググったけど画像なし)です

なのじはホワイトチョコが大好きです

そのうえ女の子が好きそうなお洒落なパッケージ

これはもう買うしかありません(笑)

また太るよ orz
[PR]
# by nanoji | 2004-12-09 13:44 | ひとりごと

たまにツボ

ここ、普段の記事は面白くないのですが

この記事(コメントまで見てね)とかこの記事(記事の中の下の方のリンク先行ってみて)

一人で爆笑でしたよ!


なのじのツボ。。。

こんなもんですorz




でも、一人でいるときに ぶはっ ってなったらちょっと恥ずかしくないです?

翻訳サイト、、、使ったことないけど結構面白いんですねw
[PR]
# by nanoji | 2004-12-09 13:13 | ネットサーフィン

ブックマークというか…

b0039723_1217999.jpg

お気に入りのショーツを捨てました

穴だらけだったのよ(笑)
マッキー(旦那)と付き合い出した頃、勝負パンツよ!なんて気合いを入れて買った思い出の一品だったり(*'‐'*) ウフフフ♪

だからね、破けるまで履こうと思ってたのよ


アウターにひびかないっていうスグレモノな一品だったのよ


それでもマッキーと出会ってもうすぐ十年

十年もお疲れ様

よく履いたな、自分(笑)
[PR]
# by nanoji | 2004-12-09 12:17 | ひとりごと

ありがとうママン(笑)

b0039723_22404921.jpg

天神様いただきました

関係ないけど買いにいったお店の人にセンスいいねと言われました うひ

一目ぼれっていうか、どれも同じに見えて結局、絵の方では無くまわりの装飾で選んじゃいましたよ(笑)あ、ちゃ~んと絵も明るめなやつで(^_^;)

なのじは渋好みと言うことで…

公開は25日以降ということで。
[PR]
# by nanoji | 2004-12-08 22:40 | ひとりごと

携帯で遊んでみる

b0039723_15391038.jpg

心霊写真みたい(笑)

面白いね~携帯♪
[PR]
# by nanoji | 2004-12-08 15:39 | ひとりごと