なのじです。あけおめ ことよろ^^ 今日も元気に頑張ってます♪


by nanoji
カレンダー

<   2004年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧

今の時期に?

b0039723_1611218.jpg

まるでなのじ(笑)
[PR]
by nanoji | 2004-11-30 16:01 | ひとりごと
b0039723_1372187.jpg

効果があったのかどうかはわかりませんが最近かなり穏やかに過ごせてます。

相方が最近どうしたのかかなりの頑張りを見せてくれてます。
そっちの効果のほうが大きいような気もしますが…

なんにせよ、部屋が良い香りで満たされているのでちょっといい気分です。
匂い過ぎなのがたまにきず(笑)一番弱くしてるんですが…
寝室にもひとつ置こうか迷ってます
[PR]
by nanoji | 2004-11-30 13:07 | ひとりごと

きょうまっきぃがここで乾燥した。
柔軟。

ここで一句、

「思い出し またもやするよ お気に入り」

こうさぎ まっきぃ、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「まっきぃ」が書きました。


[PR]
by nanoji | 2004-11-30 12:46 | まっきぃ より☆彡

もしかして三日坊主?!

久しぶりに洗濯物を外に干しましたよ!
(とはいってもサンルームにですがw)

何年ぶり?

結婚当初以来かもです(笑)

何でかと言うと、今までのサンルーム、なのじの身長では届かなかったのですよ!

で、一番ひくいところまで下げてもらった訳ですけど、それでも届かない!!!
(はい、チビですorz)

で、台を購入。

サンルーム一杯の台ですよ!

今考えれば家建てるときにフロアつなげればよかったと後悔、、、

で、一度は使わないと相方に怒られるぅ。。。

てな訳ではないのですが(笑)


乾燥機では相方のパンツの傷みが激しいから


なんてね。

最近相方のパンツばかり買ってるような気がして(笑)

歩夢がおっぱい卒業したら可愛い下着買うじょ!


まぁ、そんな理由ばかりじゃありませんが。

とりあえず気が向いたので干してみました(笑)

やっぱりいいね!

柔軟材の臭い♪

個人的にはハミングが好き


あとは。。。

取り込むことを忘れないようにw
[PR]
by nanoji | 2004-11-30 12:33 | 日記
画面が真っ黒になるまでやってみてください

なんだかなぁ。。。

妙にはまっちゃったりw
[PR]
by nanoji | 2004-11-29 11:40 | ネットサーフィン
不思議です

何故?

せひやってみてください!!!

最近こんなんばっかり。。。orz
[PR]
by nanoji | 2004-11-27 15:49 | ネットサーフィン

当たるんだってw

こんなん見つけました

好きな顔嫌いな顔言われてもねぇ。。。

でも、当たってるかも?

顔を選ぶのが結構楽しかったょ

性衝動 +-タイプ
ある特定の個人への受動的献身愛型。どちらかというと女性的な受け身の愛情表現であって、おとなしく従順。男性で極端な場合はホモセクシュアル。しかし、日本ではごく一般に見られる反応である。


おとなしく従順
まさになのじ? うはwOKwwwてな感じでしょうかw
独身の時なら受動的献身愛型だったな
嫌われるのがこわかったし。。。


発作衝動 *0タイプ

心の中で善と悪が対立している良心葛藤型。善意と悪意がいつも半々で、対立し闘争を繰り返している。対社会的な道徳に対する判断は拒否しているか、無能力化されているので、もっぱら自分の良心の問題となっている。


こっちはまじめに当たってるかもね
あつくなる自分の横にいつも冷めた自分がいる感じ
いつも冷静に自分を見つめる自分がいる。。。的な


自我衝動 -0タイプ

自己否定がこうじて自分も他人も傷つける破壊型。自分の欲望を抑圧しているために、潜在的な破壊活動が起こる。一般に他人からは厳格な人として見られる。


自己否定。。。
しまくりっすよ!!!
そして自己嫌悪。。。
どうにかしたいっす、この性格w



接触衝動 ++タイプ

古い対象にも、新しい探求にも興味のある両向性型。食べたお菓子をまだもっていたい方で、古いものも手放さないし、新しいものにも好奇心がある。家庭に忠実であると同時に、外の友人とも遊びたいという欲求がある。


うまくまとめたなこのやろう!
てな感じですかw
[PR]
by nanoji | 2004-11-26 14:09 | 占い
似顔絵アバタメーカー

なのじです、よろしく

b0039723_133988.gif



似ててビックリした

さてと、マッキーのもやってみようっと♪


結果発表♪



b0039723_13282537.gif


うっひょっひょっひょっひょ

似てるよ!!!

怒られる~ ⇒  (ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) やめてー

大爆笑なのじ
[PR]
by nanoji | 2004-11-26 13:04 | ネットサーフィン

歩夢のうんち

b0039723_13432567.jpg

今日は二回も(笑)

どちらにもびみょ~に紙が混ざってます(*_*)

放置しすぎ?!


ダメママっぷり発揮です(笑)
[PR]
by nanoji | 2004-11-25 13:43 | ひとりごと

もうすぐクリスマス

b0039723_18374927.jpg

ほしいなぁ

サンタさん来ないかナァ…
[PR]
by nanoji | 2004-11-24 18:37 | ひとりごと