なのじです。あけおめ ことよろ^^ 今日も元気に頑張ってます♪


by nanoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ネットサーフィン( 18 )

あそんでみたw

ストリップショーわらかしてもろたよw
[PR]
by nanoji | 2005-08-10 00:14 | ネットサーフィン
いってみ?
[PR]
by nanoji | 2004-12-25 22:25 | ネットサーフィン

8才のなのじ

b0039723_1623665.gif

[PR]
by nanoji | 2004-12-21 16:02 | ネットサーフィン

6歳のなのじ

遊んでみる
b0039723_14161346.jpg


あしたも忘れずに書かなきゃなw
[PR]
by nanoji | 2004-12-15 14:17 | ネットサーフィン

私信

まっきー、やってみてちょ

いや、さ、ストレスたまってるようだったからさ、ちょっとね気になったのだよ

あまり溜め込むなよ ってね


ちなみになのじ

 ******************************************
  強すぎる精神力に突然カラダが反乱!タイプ
 ******************************************

 安定性抜群、責任感が強く、担当する仕事はきっちりこなすあなた。
 「あいつにまかせれば安心」。周りの人があなたによせる信頼は、絶大な
 ものがあります。
 でも気づいたら、「あれもこれもと頼まれて、毎日終電」「いつも来るの
 は火の車プロジェクト」なんて状態になっていませんか?
 「最近あまり腹が立つことはないけど、そのかわりうれしいこともあまり
 ないな」という状態になっていたら要注意。不満や怒り、不安に自覚のな
 いまま、突然身体に不調が起きる可能性があります。

-----------------------------------------------------------------
 ★あなたへのアドバイス

 あなたの場合、意識的にストレスや感情を発散させる機会を持つことがと
 ても大切です。「そんな時間は取れない」というときには、すでに職場が
 ストレスフルな環境になっている可能性が大。リラックスして仕事を楽し
 める職場への転職をお勧めします。


あってるようなきがする。。。
[PR]
by nanoji | 2004-12-12 19:50 | ネットサーフィン
男の人は要注意じゃぞ!

まっきーへ

帰ってきてから読みやがれ!

こっちもなぁ!


私信ですまぬw


てか、なのじ、こんなとこばかり巡回してるわけではないじょorz
[PR]
by nanoji | 2004-12-11 17:09 | ネットサーフィン

たまにツボ

ここ、普段の記事は面白くないのですが

この記事(コメントまで見てね)とかこの記事(記事の中の下の方のリンク先行ってみて)

一人で爆笑でしたよ!


なのじのツボ。。。

こんなもんですorz




でも、一人でいるときに ぶはっ ってなったらちょっと恥ずかしくないです?

翻訳サイト、、、使ったことないけど結構面白いんですねw
[PR]
by nanoji | 2004-12-09 13:13 | ネットサーフィン

痛すぎます

http://kamenoesa.ameblo.jp/

↑いまどきこんな人を旦那さんにする人がいるのでしょうか?
なんだかなぁ。。。

とりあえず、この人が嫁をGETできるか楽しみw
でも、燃えるような恋愛をして欲しいとも思う

そしたら変わるんだろうか?

っていうか、こんな考え方の男性には嫁は来ないに1000円w
[PR]
by nanoji | 2004-12-07 15:53 | ネットサーフィン
画面が真っ黒になるまでやってみてください

なんだかなぁ。。。

妙にはまっちゃったりw
[PR]
by nanoji | 2004-11-29 11:40 | ネットサーフィン
不思議です

何故?

せひやってみてください!!!

最近こんなんばっかり。。。orz
[PR]
by nanoji | 2004-11-27 15:49 | ネットサーフィン