なのじです。あけおめ ことよろ^^ 今日も元気に頑張ってます♪


by nanoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:アメブロ( 3 )

6位に転落

ホッ としてます 本気で

最初に使ったブログだからか使いやすくて(笑)

ランキングの上がったり下がったりがやっぱり面白いけどね
[PR]
by nanoji | 2004-10-19 12:05 | アメブロ

とうとう4位ですよ

昨日なんとなく4位の人のブログ見てて、こんなん私が勝てるわけないよなーーとか思っていたのですよ。
今朝、4位になっていることを確認

興奮するやらなんやら。。。

プレッシャーが非常に重たいです

順位なんか気にしなければいいんだけどねぇ。。。

ネタにしている人はもう会社にいないけど、見る人が見れば誰のことかわかるので会社の人にはばらしたくないです。いや、ほんとに

偶然たどり着いたとしても、私だと分かるだろうし、、、
[PR]
by nanoji | 2004-10-12 21:45 | アメブロ

ブログを始めたきっかけ

元はといえば、懸賞金付きにつられて当たったらいいな♪(ムリ)的にはじめたブログ

やってみると、これがなかなか面白くて。。。

しかも、携帯からも投稿できるので更新も楽かも~的な(笑)

確かに、子供達が起きていても、遊びながらでも投稿できるので結構重宝してます


懸賞金付きブログ 現在カテゴリ別で6位


こんな結果になるとは思いもしていなかったので少々びくびくしてます。

そんなこといいつつ、毎日順位を見るのが楽しみでw

私のまわりの変な人
 (ここで公開していいのか?!。。。実は会社の人にはばれたくない・涙)




こっちは、HPにリンクしてあったもの

コラム的にしたかったんだけど、そうなるとなかなか難しくって ^^;

こっちは削除しようかな、、、とも思ってたり

だからなに?
[PR]
by nanoji | 2004-10-07 22:54 | アメブロ