なのじです。あけおめ ことよろ^^ 今日も元気に頑張ってます♪


by nanoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:FF( 4 )

今日はFF三昧?!

またもやフラッシュです

今度は楽しかった♪

こんなことばっかやってるあっふぉな私(笑)

探し物

やっぱこれもヒュムさん
[PR]
by nanoji | 2004-10-28 10:40 | FF
カッコいいっす!!!

じーんとしてしまったョ

FF最近お休みしてるけど、またやってもいいかなって。。。
でもガルカだしorz

かっこよすぎ

こんなのみるとヒュムいいなぁとか(笑)
↑単純

BGM激しくほっすい!
[PR]
by nanoji | 2004-10-28 10:07 | FF

なのじは侍だってw

FF11ジョブ占い

ヒューは暗黒騎士でした。いっそ目指してみる?
nanojiも暗黒騎士w

暗黒騎士になれと言ってるのか?!

エイジャーはシーフでした(笑)

何で手つけてないジョブばかりなんだろ

誕生日はキャラを作ったおおよその日で。
今度POL覗いて正確な日でやってみようっと♪
[PR]
by nanoji | 2004-10-28 09:53 | FF

ゲームも国際化だね

日本人もFF外人に歩み寄ろうとしているのか?!
こういうサイトはひっじょうに助かります

果たして覚える気はあるのか?!(笑)
やるとしたら、PC並べてやらなきゃな

ねっとげーむのえいかいわ
[PR]
by nanoji | 2004-10-28 09:27 | FF