なのじです。あけおめ ことよろ^^ 今日も元気に頑張ってます♪


by nanoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:まっきぃ より☆彡( 3 )

きょうまっきぃがここで乾燥した。
柔軟。

ここで一句、

「思い出し またもやするよ お気に入り」

こうさぎ まっきぃ、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「まっきぃ」が書きました。


[PR]
by nanoji | 2004-11-30 12:46 | まっきぃ より☆彡

きのう、なのじは>したかったの♪


ここで一句、

「お気に入り 最近すなる 思い出し」

こうさぎ まっきぃ、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「まっきぃ」が書きました。


[PR]
by nanoji | 2004-11-21 15:02 | まっきぃ より☆彡

きのう、CLASSするつもりだった?
なのじは、



ホスト彼女日記です
何故って?

なのじには書けない_no


何故って?

なのじには書けない_no
何故って?


特にラブラブな記事が好きです
特にラブラブな記事が好きです
何故って?
こんなこと書ける人ってある意味尊敬です。
恥ずかしすぎるも!


といってました。

ここで一句、

「お気に入り スーパーしたる ランキング

こうさぎ まっきぃ、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「まっきぃ」が書きました。


[PR]
by nanoji | 2004-11-12 09:51 | まっきぃ より☆彡