なのじです。あけおめ ことよろ^^ 今日も元気に頑張ってます♪


by nanoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日記( 31 )

証拠隠滅か?!

どうしよう どうしよう

歩夢を少しだけ放置していたら。。。

昨日買った瞳の『めばえ』がズタぼろですよ!!!


朝、シールはがしをして遊んでいて保育園から帰ったらまたしようねと



そのページが紛失しましたorz


最近の瞳。。。

記憶力が発達してきているので

絶対に覚えています



さてどうしよう???

新しいの買うか?


あぁ、どうしよう!!!
[PR]
by nanoji | 2004-11-02 13:15 | 日記

恐怖体験

今ね、外人から電話がありましたよ!!

普段、会社の人からかかってくる可能性もあるため未登録の電話番号でもとりあえずは出てみるなのじ。


非通知だけど。。。

公衆電話からだと非通知になるってきいたことあるしなぁ。。。


そんなわけで出てみました


「...」

こんな電話に出るときは最初は無言です

「...」

相手も無言です

「もしもし?」

なのじのほうが痺れを切らしました

『はろーぅ』


( ̄□ ̄|||)


速攻電話を切りました


またなる電話。。。


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

速攻切りました


またなる電話。。。


{{{{(+_+)}}}}

あほなのじ、間違えて通話ボタンを押しました

うしろで赤ちゃんの鳴き声が聞こえます

なんだ?と思って聞いていたら

向こうが切りました


速攻、非通知は着信拒否に登録しました!!!

犯罪のにおいがします(笑)


なのじは小心者なので速攻相方にメールしてしまいました
[PR]
by nanoji | 2004-11-02 11:48 | 日記

もうこんな時間です

相方からもらった宿題(瞳の日記の更新)もせずにこんな時間まで何をしていたかというと。。。


占ってました

ひたすら占ってました

ちなみに別の占いなのですが(どこ行ったか判らんw)

相方と私の相性は95点だそうです


らぶらぶやん!!!


ちょっと嬉しくなった出来事でした♪

日記は今晩頑張るよ!(ということで宜しく)
[PR]
by nanoji | 2004-11-01 13:52 | 日記
なのじは掃除が嫌いです

ほんっとうに出来ません

結婚する時に『掃除できないよ?』といったくらいですから


でも!


あゆむが動き出しましたorz

嬉しいことなんだけど。。。

埃だらけになって移動しています


今日は掃除な一日になりそうです(涙)
[PR]
by nanoji | 2004-10-28 11:06 | 日記

保育所説明会

行って来ました

幼稚園が1:30までときいてビックリ!!!

そして¥9000(公立)だときいてまたもやビックリ!!!

なのじんちは3倍以上払っているじょ(涙)

でも、働いている以上、幼稚園はムリ

そして遊ばせてあげたい

どうしても幼稚園は勉強しに行くところ的なイメージがあるから。。。


というわけで

瞳は来年も保育園に決定!
[PR]
by nanoji | 2004-10-27 23:51 | 日記

怪我の功名

台風のおかげで!!!

家の前の 駐車するときに 激しく邪魔だった 止まれ の標識が倒れました

おかげで

止まれは引っ越すことになったのですが。。。


希望の位置は却下されました(涙)

それでも

止めやすくなった駐車場に( ^0^)/U☆U\(^¬^ )
[PR]
by nanoji | 2004-10-22 12:33 | 日記

子熊がつかまりました

うは

お昼のニュースで流れました

ご丁寧に地名まで

人に知られると恥ずかしい地名です(笑)


親熊はどこへ行ったのでしょうか???

子熊に襲われた人(?)は擦り傷を自慢げに見せてました

擦り傷を見せられても。。。ねえ


知ってるおじさんだったらおもろかったのに

テレビにうつった景色はすっごく見覚えのある景色でなんか変な気分だったョ
[PR]
by nanoji | 2004-10-19 15:47 | 日記
私の実家は激しく田舎です

それを改めて認識させる事件がおきました


最近、山のふもとの町とかで熊が出た というニュースをよく耳にします

まさか

まさか

まさか!

実家で出ました!


熊の親子


実家から500mも離れていないところで目撃されたそうです

朝からパトカーやら消防車やらであふれかえっているそうです

実家の近くには小山はありますが、熊が出るような山ではありません

どこから来たんでしょう???


実家の母からしばらく家には来ないでと連絡がありました(笑)
[PR]
by nanoji | 2004-10-19 11:58 | 日記
おむかいさんの庭にキノコが生えていました

カリメロ(古♭)の頭のような。。。

写真を撮る前に撤去されました



ネタができて

羨ましいような、残念なような。。。
[PR]
by nanoji | 2004-10-12 21:25 | 日記

嬉しかったこと

ご近所さん3人で遊ぶ

子供達だけで遊んでくれるので結構助かってる

その間、ママ達の井戸端会議


そんときお向かいさんに

『なのじさんみたいな人近所にいてめっちゃ嬉しいんやけど!!!』 と


こちらこそ、そんなこと言われてめっちゃ嬉しいんやけど!!!

と思ったけど モジモジ (。_。*)) ←こんな感じになってしまったw


なのじさんみたいな人 = 結構ずぼらな人

だということは分かっているんだけどね(笑)
[PR]
by nanoji | 2004-10-12 21:22 | 日記