なのじです。あけおめ ことよろ^^ 今日も元気に頑張ってます♪


by nanoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日記( 31 )

ダイエット

今日はチョコを沢山食べてしまったョ

出来ないダイエット

うは 意思 よわっw
[PR]
by nanoji | 2004-12-07 15:55 | 日記

かたづけれや!!!

なのじ家は散らかり放題です

はっきり言ってもう、人を招ける状態ではありません


朝、『俺のとこばっかり狭くなっていく』なんていうもんだから片付けてみましたよ!

瞳のものと

相方のものしかないやんけぇ!!!


ちっくしょーーー

確かに私は片付けないけど

散らかしてるの君やん!!!


でも、素直になのじが散らかしたと思ったなのじもなのじだけどw


とりあえずそこにあったもの

■相方宛の訃報はがき(年賀状要らないってやつね)
■相方のめがねケース
■相方のダイレクトメール
■相方の会社広報
■相方のネット情報コピー
■相方の漫画
■相方の試験申し込み封筒
■紙ごみ(瞳)
■年賀はがき
■瞳の汽車型缶ケース
■瞳の紙おもちゃ
■なのじのくし
■クレジットカード(ぉい!)

ヾ(。`Д´。)ノ彡
[PR]
by nanoji | 2004-12-06 15:09 | 日記
昨日、体重計に乗りました

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

50kg OVERです

自動車なら一発免停です!!!!



ダイエットしなきゃです

でも、今までダイエットしたことがない私。。。


中学時代以来のおデブになりつつある私

( ̄□ ̄|||)がーーん!


ダイエットは明日からです

おはぎを買ってきてしまった orz のでw
[PR]
by nanoji | 2004-12-06 13:28 | 日記

もしかして三日坊主?!

久しぶりに洗濯物を外に干しましたよ!
(とはいってもサンルームにですがw)

何年ぶり?

結婚当初以来かもです(笑)

何でかと言うと、今までのサンルーム、なのじの身長では届かなかったのですよ!

で、一番ひくいところまで下げてもらった訳ですけど、それでも届かない!!!
(はい、チビですorz)

で、台を購入。

サンルーム一杯の台ですよ!

今考えれば家建てるときにフロアつなげればよかったと後悔、、、

で、一度は使わないと相方に怒られるぅ。。。

てな訳ではないのですが(笑)


乾燥機では相方のパンツの傷みが激しいから


なんてね。

最近相方のパンツばかり買ってるような気がして(笑)

歩夢がおっぱい卒業したら可愛い下着買うじょ!


まぁ、そんな理由ばかりじゃありませんが。

とりあえず気が向いたので干してみました(笑)

やっぱりいいね!

柔軟材の臭い♪

個人的にはハミングが好き


あとは。。。

取り込むことを忘れないようにw
[PR]
by nanoji | 2004-11-30 12:33 | 日記

お向かいさんがね

ご懐妊だって

才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°


。。。て直に言ってあげたかったよ


つわりがひどいんだって

なのじも経験者だからよくわかる

お大事に


また赤ちゃんが見れる!

ってなのじは復帰しちゃってるから難しいかもね~(涙)


お向かいの奥さん、さっぱりした性格してるから結構好き

なのじはきっとキノコだなorz。。。
[PR]
by nanoji | 2004-11-22 15:20 | 日記

かなしいとき~

髪の毛をばっさり切ったのに気付いてもらえなかった時~(涙)

o(ToT)o ダー





頭すっきりで楽だよ♪

昔どうしてあんなにロングヘアーにあこがれたのか。。。

今でも髪を伸ばしてパーマかけて。。。

夢ですが

出来ないかも。。。
[PR]
by nanoji | 2004-11-17 12:09 | 日記

うは 書かれてるよ

こうさぎ飼ってみました

アクセス解析付き
ってのに惹かれたんだけど、エキサイトではムリみたい(涙)

あきらめたんだけど、こうさぎからの投稿記事ってのがどうしてもあきらめきれなくって(昔ぽすぺを使ってた私)ググッテみる

ありましたよ!!!

飼育箱 はcgiだったので諦める

さらにググると見つけたんです!cocousagi

早速試してみちゃったのです


文章が可愛くなーーーいってのは。。。 なのじのせい?


ま、あそんでやってちょ。クリックするとなんかしゃべるからw

やつにまた『好きやのぅ』って言われるんやろうけど

好きなんだも(笑)
[PR]
by nanoji | 2004-11-12 11:20 | 日記

オレオレ詐欺

なのじの実家にも来ました!!!

弟の実名でw

今のってすごいですね。

『○○県警ですが、S(弟)さん事故られて、相手の方が重症です。Sさんがパニクってますのでかわりに電話したのですが。。。』

だそうです


何故母が引っかからなかったかと言うと。。。

弟は県外に転勤していたため県内の警察から電話があること自体がおかしいと思ったそうです(これが弟の転勤先だったら信じてたかも?だそうです)

弟は結婚していたため、連絡が行くならまず奥さんだろうと。。。(そりゃそうだ)


以上の二つを踏まえて嘘とわかりつつどんな風に言うのか聞こうと思ったらしいのですが、実家の電話は壊れている為たまに相手に聞こえない時があります。
そのたまにがこのとき発生し、電話は向こうから切られてしまったようです(残念。。。)


それでも、、、と弟に電話したら


何事もなく仕事してましたとさ




思うに、こんなのって名簿みたいなのが流れてかかってくるんだろうから、例えばおかんの名前(おとんだと電話帳に載ってるし)とか聞いてみたら嘘かほんとかわかるんじゃ。。。

なんておもったりしたんだけど

なんてきくんじゃ~(笑) ともね、思ったわけよw
[PR]
by nanoji | 2004-11-11 12:20 | 日記
椅子を引いたりする時に大きな音がしてチビたちを起こしてしまうことを恐れたなのじ。。。(瞳の時はセンスをとったんだけど。。。おばさん化現象か?!)椅子の足カバーを買ったのだ♪

今日配達の人が来て。。。

配達の人が来て。。。


『なのじ!!!』


風邪をひいてつらいなのじ。。。

名前を呼ばれた意味も判らず ぼーーー と顔を上げると。。。

なつかしーーー

中学の時の部活サボり仲間!ですよ


びっくりですよ!!!

高校時代は会ったりしたのですが。。。

十何年ぶりの再開です!


変わってねーーー てなかんじでw


元気だったら一杯しゃべったんだろうけど、、、

まだ結婚していないとのことで誰か紹介して欲しいと言っていました

なのじの狭い交流関係で? と思ったのは内緒の話w
(↑まじで知り合いいないっすよTT)

やつの兄貴か? と思ったのも内緒の話w
(↑友人と親族。。。微妙ですw)

会社の人か? と思ったのも内緒の話w
(↑40overはなのじでもイヤです)


やっぱ紹介できる人はいないっすよ(涙)
[PR]
by nanoji | 2004-11-11 11:34 | 日記
頭と関節が痛いです

今日は早く休もう。。。かな
[PR]
by nanoji | 2004-11-04 12:19 | 日記