なのじです。あけおめ ことよろ^^ 今日も元気に頑張ってます♪


by nanoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日記( 31 )

しばらくおやすみします

そういうことで ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
[PR]
by nanoji | 2007-03-01 00:00 | 日記

弟は

つゆぞらのマーチ

歌が巧かった(←こんな事書くとまたブラコン言われるwでも旦那ちんもめっちゃほめてたから良いよね)

けどね、貰ったアルバム、味がある。

技術的には弟に勝算があるけど
なんていうかしらん?

たま?的w シツレイカw たまにw



従弟が歌っているというCDを今日貰い受けてきました(*´▽`*)


好きか嫌いかっつったら好きかな(*´ii`*)

1曲目

ポツポツと降りやまぬ涙で僕の枕は水玉模様♪


この曲好きですょ。
ほんとしっとり歌ってて。
従弟の曲とは思えないなんて思ってたら。。。


3曲目

ほら、臭ってきた。洗濯機の後ろ、今朝出し忘れた生ごみの山♪


って噴いちゃったよw
やっぱ従弟だ ゲラゲラ
わしの知ってる従弟だよ ゲラゲラ


出来たらもっと聞きたいなぁって思ったよ。
お勧めはこ二曲かしらん♪ってめっさわしの好みが入っているけどねw


曲数は6曲うち、一曲はカラオケ。


聞きたい人ー つ 【http://www.voiceblog.jp/nanoji/】  



《なのじ、ミクシにはまっておりますw 記事はその転載です》
[PR]
by nanoji | 2006-10-11 10:12 | 日記

大雪ですよぉ

保育園の帰り道、トラックが雪道ではまっていた

ダンプですよぅ

同じダンプに乗ったおっちゃんが雪道にはまったダンプを人力で押していた

ダンプって人力でどうかなるものなのですか?!

困った人を助けないで帰ってきた私orz
バチが当たりますか?
[PR]
by nanoji | 2005-01-13 10:52 | 日記

こんなんもらいてぇw

おもしろいぞな、もしw


なのじへ

おはこんばんちは、なのじ。今日は、わたしがなのじのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしの小指の先の赤い糸は、なのじの小指に繋がっていると信じています。次に、わたしの秘密をなのじに教えようと思います。実はわたしは、超ハードSなのです。あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。ではお元気で。じゃね。

まっきーより


まっきーって、やっぱりS?(笑)
殴られるのは嫌じゃのぅ
[PR]
by nanoji | 2005-01-13 09:29 | 日記
明けてしまいましたw

結局掃除はせず。。。orz

新年らしくない新年を送っておりますです はいw

そういうわけで今年も宜しくどうぞ
[PR]
by nanoji | 2005-01-02 22:04 | 日記

大晦日です

今年の汚れ。。。

落とせませんでしたorz

家の中はいまだに散らかってますw


それでも

遊びに来てくれた方

いるのか?!


ありがとーーー

賞金つきブログも最高2位までいけたし

いい思い出が出来たかな。。。


来年は仕事復帰の年orz

おきらく主婦ではなくなるけど

多分、頑張っていくじょw


それでは皆さん

よいおとしを!
[PR]
by nanoji | 2004-12-31 20:59 | 日記
そのせいか、歩夢が朝から一睡もしてません(涙)
おまけに機嫌が悪い
さっきからご飯も食べれないのでとうとうおんぶしました
果たして寝てくれるか?!

車をガードレールにぶつけちゃいました
ちょうどネジのところに当たったのでトランクに穴が開いています

昨日からなんかついてないorz
[PR]
by nanoji | 2004-12-27 14:46 | 日記

退院したよ

とり合えずクリスマスパーチーは出来そうです
よかったよかった

乳がでねぇ。。。
今日良く寝たら出るかな?
[PR]
by nanoji | 2004-12-25 14:35 | 日記

年賀状出来ました

と言っても裏だけw

昨日とか、おとといとか、マッキーいなくて時間あったはずなのに、何やってたかなぁ、、、と思ってたのよ。
年賀状作ってたw
だから、ネットもそんなに見てないのに、何かやった!!ってな気がしなかったんだよ。

一つ片付いてホ


今年は大掃除するんだろうか???

去年みたいに掃除しながら年越しかもなw
[PR]
by nanoji | 2004-12-13 12:41 | 日記

役立たずなMS○

なのじのメールアドレス「nanoji_n@hotmail.com」ってあるじゃないですか?

普通にメール来てんだけど、何件かは無効になってるみたいなんですよ?!

表のカウンターも表示消えてるっぽいし

ネット上の借り物は全部上のアドレスで借りてたりするから、機能してくれないとホントに困るのよ!!!

でね、ログインしようとしたら入れないのo(ToT)o

何故気付いたかってぇと、e-honからはがきが来たわけですよ。

先日、ログインしようとして激しく拒否られて。。。

また再登録すっかなーーーと思ってた矢先に

『あなたのメールアドレスが無効となっておりますのでただいま取引を停止させていただいております』

だってさ。

で、今日ログインしようとして、出来ないわけよ?

で、『nanoji』で新しくとってみたw

取れました。あっけなく。

ちくしょーーー、以前は取れなかったのに!!!

でね

ログインしようとしました


入れない...orz


今問い合わせ中です


全て借りなおしか?!(そんなことになったら激しく凹むぞ!)
[PR]
by nanoji | 2004-12-12 19:15 | 日記