なのじです。あけおめ ことよろ^^ 今日も元気に頑張ってます♪


by nanoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 1 )

今日、保育園から配られた連絡用紙に


~お知らせ~


地震で被害にあっている新潟の保育園や、小学校に通園通学グッズを作って送る活動をしています。
今現在、小千谷幼稚園より180枚の絵本バックのご依頼を頂きました。
しかし、布が思ったより集まっておらず困っています。
たんすに眠っている布や、バックの持ち手になる布テープなどがありましたら是非ご連絡下さい。
ご協力お願い致します。げんちゃんHPより


てな用紙をもらったわけさ

どっかで聞いた話だなぁ。。。

と思ってたらげんちゃんの名前が書いてあるんよ!!!

富山の保育園一軒一軒に流してんのかなぁ。。。と思いきや。。。

犯人(笑)はぴか~んのkyokoさんだったり

ビックリですょ!!!

たまに掲示板とか覗きに言ってたりしてたんだけど。。。

同じ保育園だったとわ( ̄□ ̄|||)

世の中狭いと思った出来事でしたょ
[PR]
by nanoji | 2004-11-15 18:01