なのじです。あけおめ ことよろ^^ 今日も元気に頑張ってます♪


by nanoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!

椅子を引いたりする時に大きな音がしてチビたちを起こしてしまうことを恐れたなのじ。。。(瞳の時はセンスをとったんだけど。。。おばさん化現象か?!)椅子の足カバーを買ったのだ♪

今日配達の人が来て。。。

配達の人が来て。。。


『なのじ!!!』


風邪をひいてつらいなのじ。。。

名前を呼ばれた意味も判らず ぼーーー と顔を上げると。。。

なつかしーーー

中学の時の部活サボり仲間!ですよ


びっくりですよ!!!

高校時代は会ったりしたのですが。。。

十何年ぶりの再開です!


変わってねーーー てなかんじでw


元気だったら一杯しゃべったんだろうけど、、、

まだ結婚していないとのことで誰か紹介して欲しいと言っていました

なのじの狭い交流関係で? と思ったのは内緒の話w
(↑まじで知り合いいないっすよTT)

やつの兄貴か? と思ったのも内緒の話w
(↑友人と親族。。。微妙ですw)

会社の人か? と思ったのも内緒の話w
(↑40overはなのじでもイヤです)


やっぱ紹介できる人はいないっすよ(涙)
[PR]
by nanoji | 2004-11-11 11:34 | 日記