なのじです。あけおめ ことよろ^^ 今日も元気に頑張ってます♪


by nanoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなんばっかりやってまつorz

ドッペルゲンガー探偵局

<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:なのじさん 


 なのじさんの分身は、現在、ハワイでウクレレ漫談をやっています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、不知火型の土俵入りのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の銭湯で富士山の絵を書き直すバイトをしていましたが、その後、「アリゲーターなのじ」と名前を変え、プロの宝探しになるための修行のために、モザンビークへ行き、現地の大学の数学研究室でフェルマーの定理を解明するバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、夜尿症にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「武者小路なのじ」に改名して、現在はハワイでウクレレ漫談をやっています。そして、お金持ちで素敵な恋人募集です。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、毎晩、家の近くで音痴のストリートミュージシャンが歌うので、うるさくて眠れないことです。

 あなたの分身は、27年後の、友達と喧嘩してしまった日の夜、スチュワーデスのかっこうをして、自動田植機に乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。

 現在は、分身の方が、あなたより、25%苦労しています。

 あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり956円

 あなたの分身の異性の友達の数・・・4人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「近くの松の湯がとうとう廃業してしまいました。自宅に風呂がないので、とても困っています。これからは片道30分かけて、隣町の梅の湯へ行くしかありません。」


--------------------------------------------------------------------------------
 あなたの分身を見つけるまでに、187日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。
[PR]
by nanoji | 2005-01-11 20:57 | 占い