なのじです。あけおめ ことよろ^^ 今日も元気に頑張ってます♪


by nanoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もしかして三日坊主?!

久しぶりに洗濯物を外に干しましたよ!
(とはいってもサンルームにですがw)

何年ぶり?

結婚当初以来かもです(笑)

何でかと言うと、今までのサンルーム、なのじの身長では届かなかったのですよ!

で、一番ひくいところまで下げてもらった訳ですけど、それでも届かない!!!
(はい、チビですorz)

で、台を購入。

サンルーム一杯の台ですよ!

今考えれば家建てるときにフロアつなげればよかったと後悔、、、

で、一度は使わないと相方に怒られるぅ。。。

てな訳ではないのですが(笑)


乾燥機では相方のパンツの傷みが激しいから


なんてね。

最近相方のパンツばかり買ってるような気がして(笑)

歩夢がおっぱい卒業したら可愛い下着買うじょ!


まぁ、そんな理由ばかりじゃありませんが。

とりあえず気が向いたので干してみました(笑)

やっぱりいいね!

柔軟材の臭い♪

個人的にはハミングが好き


あとは。。。

取り込むことを忘れないようにw
[PR]
by nanoji | 2004-11-30 12:33 | 日記