なのじです。あけおめ ことよろ^^ 今日も元気に頑張ってます♪


by nanoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

当たるんだってw

こんなん見つけました

好きな顔嫌いな顔言われてもねぇ。。。

でも、当たってるかも?

顔を選ぶのが結構楽しかったょ

性衝動 +-タイプ
ある特定の個人への受動的献身愛型。どちらかというと女性的な受け身の愛情表現であって、おとなしく従順。男性で極端な場合はホモセクシュアル。しかし、日本ではごく一般に見られる反応である。


おとなしく従順
まさになのじ? うはwOKwwwてな感じでしょうかw
独身の時なら受動的献身愛型だったな
嫌われるのがこわかったし。。。


発作衝動 *0タイプ

心の中で善と悪が対立している良心葛藤型。善意と悪意がいつも半々で、対立し闘争を繰り返している。対社会的な道徳に対する判断は拒否しているか、無能力化されているので、もっぱら自分の良心の問題となっている。


こっちはまじめに当たってるかもね
あつくなる自分の横にいつも冷めた自分がいる感じ
いつも冷静に自分を見つめる自分がいる。。。的な


自我衝動 -0タイプ

自己否定がこうじて自分も他人も傷つける破壊型。自分の欲望を抑圧しているために、潜在的な破壊活動が起こる。一般に他人からは厳格な人として見られる。


自己否定。。。
しまくりっすよ!!!
そして自己嫌悪。。。
どうにかしたいっす、この性格w



接触衝動 ++タイプ

古い対象にも、新しい探求にも興味のある両向性型。食べたお菓子をまだもっていたい方で、古いものも手放さないし、新しいものにも好奇心がある。家庭に忠実であると同時に、外の友人とも遊びたいという欲求がある。


うまくまとめたなこのやろう!
てな感じですかw
[PR]
by nanoji | 2004-11-26 14:09 | 占い